一押し商品
ムッシュマキノのショコラ

ボンショコラ

世界各国のカカオから作ったチョコレートを
さくさくのタルト生地で包んだ新しいチョコレートのお菓子です。

ムースショコラタルト
塩ショコラタルト
蒸しショコラタルト
バナナブラウニータルト
フォンダンショコラタルト
マシュマロがナッシュタルト


それぞれカカオ分が異なります。

あなたのお気に入りはございますでしょうか?

ムースショコラタルトマダガスカル産カカオ分67.8%

アフリカ・マダガスカル島の力強いフレーバーが特徴のカカオ豆を使用しました。中に忍ばせた程よい酸味のラズベリージャムは、ショコラとの相性が抜群です。

塩ショコラタルトベルギー産カカオ分32.7%

ベルギー産のキャラメル感のあるミルクショコラに、海の旨味をそのまま感じる上質な塩を合わせました。マイルドでコクのある塩が、甘く香ばしい濃厚なショコラの味を引き立てます。

蒸しショコラタルトフランス産カカオ分64%

フランス産ショコラにコクのあるキャラメルを極限まで入れることで、ふわふわの牛ショコラが完成しました。アクセントにカリカリのシュトロイゼルをちりばめています。

バナナブラウニータルトベトナム産カカオ分60%

深みのある甘さのベトナム産ショコラをふんだんに使用し、くるみを入れてしっとりと焼き上げました。上品なカカオと相性の良いバナナの組み合わせは至福の逸品です。

フォンダンショコラタルト日本産カカオ分66%

貴重な国産カカオを使用した特別なフォンダンショコラ。濃厚なショコラ生地の中にオレンジの香りをつけたガナッシュを入れ、焼き上げることで、しっとりとリッチな味わいに仕上げました。

マシュマロガナッシュタルトエクアドル産カカオ分77.4%

圧倒的なパワフルさとコクの強さを感じるエクアドル産カカオの魅力が詰まった純生ショコラ。バニラの香り豊かなマシュマロとほのかにビターで濃厚なカカオとのコンビネーションは絶妙な逸品。

ボンショコラ6個入り世界各国のカカオから作ったチョコレートをさくさくのタルト生地で包んだ新しいチョコレートのお菓子です。

ムースショコラタルト
塩ショコラタルト
蒸しショコラタルト
バナナブラウニータルト
ドンダンショコラタルト
マシュマロがナッシュタルト